My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

マザーボール

最近寒くなってきましたね~

ということで、今までのこころのベット(このベットも中がかなり破壊してスポンジはみ出してる・・)
をドーム型のハウスを新調することに・・・
ドーム型だったらこれから暖かいだろうと購入。

最初買った時は、中に入ってゴロンゴロン回転してあっちこっち
転がして遊んでました・・・遊び道具と思ってる・・・。

結局夜寝るときは、ドーム型の屋根部分のドームを潰して
その上から寝てしまいます。

こころ・・使い方間違ってる・・・

ということで、あっちやこっちのネットで話題の
「マザーボール」なるものを見つけました。

お母さんに抱かれているような気持ちよさで
暖かいということでクチコミでも評判いい・・・
しかもかなりの売れ行きらしく同じものなのに
値段もまばら・・・その中でも安い価格のものを
見つけました。

それも最後の1個・・・という言葉についつい
ネット購入してしまいました・・・
早速届いて中を広げてこころを呼んでみました。
しばらく興味深く見つめてましたが、フーンというかのように無視・・・

おまえ、おもちゃかおやつしか興味ないのか??

せっかく買ったし、無理やりこころを載せてみました。
こころ
何買ってくれたの?


厚みがあるクッションでこころを入れるとボコンと沈みこみ
体にフィット・・・しかも新品なので肌触りもよいみたい。

きもちいいっ
洗剤のCMじゃありませんっ

いい感じ・・・
気持ちいいのかしばらくおとなしくしてました。
気に入ったぞー
そのうち寝返りまでしてかなり気に入った様子。

あまりに気持ちいいので眠くなってきた
ついついウトウト。

旦那が帰ってきて、マザーボールで気持ちよさそうに寝ているこころに
「最近こころにばっかり買うね。ボクには何もないの?」と言っていた旦那。

しばらくしてふと見ると、このマザーボール枕に旦那がうたた寝してました。

Comments 6

ルリピン

ぴよりさん

本当気持ちよさそうなんです。
マザーボールってネーミングわかるような気がします。
人間用が欲しくなっちゃったe-68

2007-12-03 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ぴより

マザーボール、気持ちよさそう!
わたしもここでお昼寝してみたいです。

2007-12-03 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

pikoさん
はじめまして・・
こころが今落ち着くところ、1位私の膝 2位マザーボール 3位寝転んだときの旦那のお腹の上です(-"-)

どこも気持ちいいんでしょうね。

2007-12-02 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

maumayさん
結構お気に入りみたいで、すんなり寝てます。
サークル内においていたら
自分から、行って寝転んでいるときもあります。

あったかいから気持ちよいのでしょうね。

2007-12-02 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

piko

kokoroちゃんかわいいですね。
癒されます。v-286v-345
パパさんこころちゃんにヤキモチですか~v-391
パパさんとここちゃんが一緒に兼用しているの想像したらまたまた癒されましたv-398

2007-12-01 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

maumay

可愛い~ほんとうに洗剤のCMみたいですぅe-266
ころんと横向き寝んねで お気に入りの様子ですね♪
お気に入ってくれると新調してあげて 
良かった~って思いますものね~
こころちゃんと仲良く一緒に だんなさまもマザーボール使ってくれると!? 
ママさまの喜びも2倍ですね♪

2007-11-30 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply