My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



こころの演奏♪

こころは、最近おもちゃである遊びにはまってます。

犬のおもちゃには、よく音の出るものがありますが、

その音が気に入ってるみたいです。

テレビなどの音にあわせて、おもちゃの音を鳴らしては楽しんでる様子。

紅白の演歌の歌声に合わせて演奏してるみたい

Comments - 4

ルリピン

maumayさん明けましておめでとうございます。

こころは、私達が帰ってくると、早速
目の前までおもちゃもってきてプップッ
と演奏し始めます。
気を引こうとしてるんのか、遊んで欲しいのか、
おもちゃ演奏楽しんでるようです。

2008-01-09 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

たむちゃんコメントありがとうね。

そうだね、久しぶりにランチしたいねー。
こころにも是非会いに来てね。

2008-01-09 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

maumay

今年の初記事は こころちゃんの演奏からですね~(。・ω・。)ノ♡
ピューピュー楽しそうね♪
あたしも隣でピューピューしたいわん♪
今年も可愛いこころちゃんに癒されにきますね~♡^▽^♡
どうぞ よろしくお願いします♪

2008-01-07 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

たむりゃ

お久しぶりデス

v-413やっほっ!!るっちゃ!!久し振りやね~
年賀状にワンコを載せてっから、ダンナと『飼ってんじゃあないの~』って話てたら、ひっさしぶりにお邪魔してみると、
『こころv-345』『こころv-345』と忙しい事になってたわっv-391
連絡してこんはずだわっ

まっ…外出するのは気乗りせんとは思いますが(留守番させたくないみたいだし…)たまにはランチでも行きましょうや

2008-01-06 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

