My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


トリミングに行ったよ♪

ずっと忙しかったのですが、しばらくぶりにこころをトリミング
につれて行きました。

いつもながら出来上がりのこころは別犬のよう・・・
リボンもつけてもらったのですっかりお姉さんぽくなりました。

しっぽは、リクエスト通りのドラえもん~
CIMG0746.jpg

カットする前に写真撮っておけばよかったけど、服着せてないと
羊のようにモコモコ膨張して、太って見えてました。
CIMG0716.jpg
カットしてみると、こんなにスリムだったのね。
あまり太らすのはよくないから食事には、気をつけてました。
もう一歳半なのに、幼児体系で足も短めだと思ってたけどカット
してみると心なしか足も長く見えますね。

Comments - 0

Leave a reply

