My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


こころの旅その1

こころと、旦那の両親、私の父を連れて旅に出かけました。
近場で温泉地そしてペットも泊まれる宿を見つけました。
目的地までに時々よる高速道路のサービスエリアには、ペットの水のみ場や
ドッグランがあったりして便利、ちょっとの休憩時
ワンコもストレス解消できます。
CIMG1272.jpg
待ちきれないこころは、私がトイレから出てくるのを待ってました。
CIMG1273.jpg
はやくぅーー遊ぼうようぉ
うさぎのようにピョンピョン飛んでるこころ。
CIMG1140_20080404000100.jpg
初めて出会うワンコは、お互いにお尻のニオイをかぎます。
人間でいうところの名刺交換のようなものらしい・・・
CIMG1141.jpg
クンクン・・・わたくし、こころと申します・・・よろしくね。
CIMG1142.jpg
こころちゃんかわいいね~
CIMG1143.jpg
こころに一目ぼれ??した白のポメラニアン

しかし、こころは、このポメラニアンを突飛ばして走り回ってます。
ポメちゃんゴメンナサイね。

しかしこころは足速いです・・・
張り切ってるときには、こんな勢いでグルグル円を描いて走り回り、
私はこころを追っかけると、目が回りそうです
トイプードル

Comments - 0

Leave a reply

