My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



久しぶりです

か・・・・・な・・・・・・・り・・・・更新サボっておりました。

しかし、サボっている間コメントは、迷惑コメントばっかり・・・

しかし、迷惑コメントってうざいっっ。なんとかなりませんか?F2ブログさん

迷惑リストに入れてもイタチゴッコ

コメント削除するのもはっきりいって大変。新しい記事、更新するのもおっくうになります。



あ、こころは相変わらず元気いっぱいでございます。

最近ずっとこのところ忙しく・・・

こころのトリミングもサボっておりました・・・

いかなければ・・・と思いつつ・・・ちなみに飼い主の方もカットいけませんでした。

CIMG1809.jpg
暑いのに・・・うっとうしぃぃ・・・前が見えまへんがな・・・

CIMG1810.jpg
こころ・・・これはこれでモコモコしてかわいいんだけどね

やっぱり暑いし・・・
サマーカットに変身しましょ
CIMG1829.jpg
カットは、こんな感じで・・・足のトイプーカットは、
トリマーさんおまかせでこうなりました。
CIMG1835.jpg
あっ
CIMG1837.jpg
りっ
CIMG1820.jpg
がっ
CIMG1839.jpg
と~~~

CIMG1842_20080717130001.jpg
お散歩もすずしくなったワン


20080717_090709.jpg
しかし、悪知恵も働くようになり・・・食べ物をつまみ食いを
覚えるように・・・
今朝は、旦那のとうもろこし 狙ってます

Comments - 1

maumay

可愛い♪

涼しげで可愛いカットv-344
ちょっとお姉ちゃんぽく見えて素敵だわ♪

我が家の娘たちもとうもろこし大好きです♪
誰かが一粒でも落とさないかと 真剣な眼差しで見つめられるので
食べにくい 食べにくいv-356
ここちゃんの 『 欲しいの~ 』 目線は可愛くっていいわぁ♪

2008-07-25 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

