My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

春はそこまで・・・

お散歩コースにもそろそろ春がやってきています・・・・
公園内には、こんな小さな花が咲いていました。
CIMG2394_20090215144457.jpg
公園内にある喫茶店・・・いつの間にかドックキーパーが・・・
お散歩の途中お腹すいたり喉渇いたらしたら、一休みできるこんな気遣い嬉しい~
ホントは喫茶の外にも今日みたいに暖かい日にはテーブルとイスが置いてあるスペース
が欲しいな・・・テイクアウトは、OKらしい
CIMG2395.jpg
公園内の池の噴水・・・まだ二月だというのに、春の陽気・・・虹も見えています
CIMG2396.jpg
今年も梅咲いていました・・・去年は確か三月に見に行った覚えが・・・
今年は開花が早いみたい。
紅白の梅が縁起よさそう~白い梅は「やばい」という品種らしい「野梅」
おもしろい名前♪
CIMG2397.jpg


CIMG2398.jpg
CIMG2401.jpg
梅の木にかけている野鳥の巣箱・・・
姿みたことないんだけどちゃんと利用してんのかな??
CIMG2403.jpg

こころも毎年この梅を見るのが好きらしい・・・でも

CIMG2404.jpg

でも今日は、梅の見物客がいると、こころはなぜか、不機嫌になるのです。
どうしたのかなぁ~
CIMG2415.jpg

そうそう、先日カットしました。
ソフトモヒカンでキューピーカットのつもり・・・
栗のようでもはなわさんみたい??
CIMG2364.jpg