My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

東京~神戸へ・・・目覚まし代わりの犬

お仕事でおとつい東京日帰りでいったん広島の家に帰り、翌日の昨日はまた
神戸と忙しい日々を送っておりました。
特に東京は、新幹線で朝早く、夜遅くで非常に疲れました
おまけに悪天候・・・しかし、持って行った傘はまったく開く機会なし。
ひじょーに邪魔なだけでした。



広島の夜明け・・・

長い長い新幹線に乗って帰って疲れて寝て・・・
翌朝・・・目覚めると枕元にこんな光景が・・・

DSCF0744.jpg

なんだぁー

DSCF0751.jpg

ぴちょんくん

DSCF0742.jpg
プードル(レッド)にまっ(笑顔)ルリピン、おはよ~


なんだ・・こころさんか・・・


DSCF0743.jpg
プードル(レッド)今日は神戸行くんでしょ、はよ~起きっ


まだ眠くてしんどいけど・・起こしてくれてありがと

DSCF0738.jpg

しかし、ドアップのこころさんの顔・・・おもしろい

DSCF0739.jpg

むはははは・・・(ちょっと写真ボケてるけど)

DSCF0736.jpg

プードル(レッド)遊んでる場合じゃないって、はよ~起き
わたちは、まだ眠いから寝るよ~

はいはい・・・わかりました。行ってきます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もどうぞ♪拍手でコメントつけていただいた内容すべて読んでます。ありがとうございます。