My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



最近やっと気づいた不思議なこと

今日は、あまりお天気はよくありません。

でもこころは、お散歩コースのこの道が大好きなのです。

DSCF0784_20090307000309.jpg

ちょっと空は、曇り空
野鳥達の住まいがあるのか、小鳥の鳴き声がニギヤカ♪

DSCF0787.jpg

お散歩する老夫婦、ウォーキングやマラソンする人影もまばらな中に
小鳥達の鳴き声がいいBGMになっています。
見上げてみてもが、高すぎてどんな小鳥達がいるのかわかりません。



そんなお散歩コースでこころが一番大好きな場所があるのです。
もちろん私も・・・

DSCF0802.jpg

こっち行ってこっち曲がって・・・

DSCF0793.jpg

走り出しちゃったよ~

DSCF0815.jpg

しだれの咲く階段を上ると・・・

DSCF0841.jpg

もうすぐ目的地です。

DSCF0824.jpg

目的地に到着しました。

こころと私が好きな場所・・・お散歩の終点にしています。
まだも咲き続いています。

DSCF0821.jpg

珍しく一本に桃色と白のがありました。
紅白で縁起いいわ。

DSCF0840.jpg

最近気づいたけれど、クリスマスローズ同様下に向って
咲いているびらが多いような気がします。

高いから咲く・・・
まるで私達に自分の咲いたところの美しさを
見てもらおうかというかのように・・・


もそうかな~?
もうすぐ咲くもよく見てみよう。



クリスマスローズお散歩
