My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

お留守番中・・・・

今日は、みんなお仕事のため、こころさんはお留守番中です。
本来お留守番は苦手だけど、
最近は、きょうは、みんながお仕事か、お休みなのか判断してます。
お仕事だったら時はしかたなく観念してます。

一日お留守番もすっかり今では慣れていますが・・・・実際はでうなんでしょ。

きっとお留守番中は、このような感じなんでしょう・・・



お気に入りのマザーボールの上で日向ぼっこしてみる。。。

jF9xWQRf.jpg

寝てても時間たたないよね。

4jA9Fse0.jpg

そのうち、おもちゃなどで遊んでみる。

jrhD4Ss_.jpg

M4DJPu6_.jpg

zCfBsybA.jpg


tcPVuGT5.jpg

できるだけ早く帰るからね・・・
いつもお留守番ありがとうね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手・コメントもどうぞ♪