My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



歌う犬3

開花宣言したのに・・・

急に毎日毎日寒いじゃないかぁ~~~



桜のほうもノロノロ咲いています。

DSCF1480.jpg

明日は、お花見の予定・・・

このブログを読んでくれているこころの大ファンの王子くんともこころと初対面の予定。

せっかくだから、もっと咲くといいね~

こころは、もっと桜が咲いてくれるように、おまじないの歌を歌ってくれるようです。

今日は、「桜」です

sa.jpg

ku.jpg

ra2.jpg

さぁ~皆様合いの手を~

saku2.jpg

ra2.jpg

すごいすごい・・・

今日は、シャウト気味に歌ってるのね

ovPqZ0Rm.jpg

あれっもしかして・・・・また・・・歌詞忘れちゃったの~

xXnX7zwT.jpg

また、笑ってごまかすのね~~
まぁ~いいかっ・・・明日楽しもうね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手・コメントもどうぞ♪

さくらお花見
