My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



野草でも♪

20060419152411
今日は、雨の予報でしたが朝からいいお天気です!
今日は、休日甲山ふれあいの里にしだれ桜
を見に行きました。桜もキレイでしたが野原で
のんびりしていたらどこでも見かける野草にも
春が来ています。 日頃仕事で忙しく、じっくりと野草を
見るのは こういう時でしか ないけれど
こうして携帯で写して見ると意外にかわいい花でした

Comments - 4

ルリピン

はるめ♪さんこんばんわ。
オオイヌノフグリはるめ♪のお庭にも植えていましたよね。
色もブルーで爽やかなのでうちも庭にあってもよいかも。

白い花、うちのインコのピーちゃんも喜ぶかもね。

2006-04-20 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

はるめ♪

オオイヌノフグリ、私の大好きな花で
この春、道端から花壇に移植したものが まだ咲いてます^^

アサシラゲ(白いの)、うちの家族はそう呼んでたんだけど
本当の名前かはわからない。
でも、昔買ってたセキセイインコが大好きで
取ってきては食べさせてました。

なんかなつかしー^^

2006-04-20 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

野の花ってとてもかわいいですよね。
普段は、朝車で通勤し、帰りは真っ暗なので
日々野の花をみる機会ありそうで
ないのですよー。
近くに公園があるので、今度また散歩してみます。

2006-04-19 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ぴより

良い休日が過ごせたようでよかったです。

こぼれるように咲く桜もいいけれど、
野の花ってのも味がありますね~。

2006-04-19 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

