My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


犬走(ドッグラン)その②

そのまま、福/山/S/Aでトイレ休憩&ドッグランで遊んだ後、
目的地へ車を走らせていると
今度は、またまた鴻/ノ/池/S/Aでもドッグランがあると看板表示が・・・。

各地あちこちの高速道路に、ドッグラン増えてきました。
高速道路のドッグランは、入場無料だし、長距離運行のワンコにとっても
人間にとってもちょうどよい休憩場所になりとても便利です。

ちょうど小腹もすいてきたので、こちらのSAでお昼を取ることにしました。

DSCF1749a.jpg

こちらでも桜は、満開・・・。でもちょっとソメイヨシノとは違う品種なのかな?

DSCF1746a.jpg

こちらの桜は「オオシマザクラ」という品種らしい・・。
こちらのサクラの葉は、桜餅に使われるサクラの木のようです。


旦那がSA内でお買い物している間、こちらのSAのドッグランにも
入ってみることに・・・



こちらは、先ほどのドッグランに比べてワンちゃん少ないかな?

DSCF1776a.jpg

最初は、2.3匹しかいなかったドッグランもお昼だったせいか、SAも車が増え
次々とワンちゃんが入って来ました。

DSCF1763a.jpg

こころは、とっても楽しそうです。
ここでも小さなワンコちゃんと仲良くなりました。

DSCF1761a.jpg

初めてのワン同士、お尻くんくん大会が始まりました。
相手のにおいをかいでどんなコなのか確かめてるのです。

DSCF1748a.jpg

小さなワンちゃんともお別れし、チビなこころは、今度は大型犬に
興味持ったみたい・・

DSCF1764a.jpg

そして、さらに大きなワンちゃん登場・・・セントバーナード犬です。
今日一番おっきなワンちゃんです。

DSCF1753a.jpg

こころもあまりの大きさにビックリっっ!!

DSCF1774a.jpg

さすがにこんなに大きなワンちゃんだととても目立ちます。
人間もワンちゃんも物珍しく次々とセントバーナード犬の側にやってきます。

DSCF1771a.jpg

2.30分位お休みしましたが、そろそろ目的地に行かなくちゃ・・・
「こころ、そろそろ行くよ~♪」

DSCF1781a.jpg

私たちは、目的地を目指し、瀬戸大橋を渡りました。

続く・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手・コメントもどうぞ♪
ドッグランワンコ
