My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

楽しく休日

ここ何ヶ月も風邪一つ引かなかったのに
風邪から気管支炎となりダウンしていました・・・orz
たまに風邪引くとしんどいですわ・・・
しかし、新型インフルエンザが周囲を賑わせている中、
マスクしているだけでなんとなく肩身狭いもんです。
どちらにしても、早く解決方法が見つかるといいですね。

せっかくのゴールデンウィーク。
めったに旦那とお休みが合わないけど今回は
明日あさっては同じ日に取れたので
なんとか、気合を入れて今日中に治します。
かなりよくなったんだけどね・・・
昨日は熱でふらふらしてました・・・

ところで先日の休日にとあるドックカフェに行ってきました。
今回で3度目かな??
自然豊かな場所になり、あたりは、小川や山があり
ワンコも安心です。



季節的に寒い冬は営業していないので、今日は絶好のチャンス!!

IMG_0264.jpg

_qHpTloS.jpg

私たちは、小川の見えるデッキの席を取りました。

fOmGbKAc.jpg

小川の横は、ドッグランスペース??のようなドッグウォークがあり
お散歩にはもってこいスペースです。

IMG_0269.jpg

ちなみにお昼のメニューは、こんな感じです。

IMG_0252.jpg

旦那は、ハンバーグメニュー♪♪ライスにガーリックがのってます。

IMG_0253.jpg

私はここの人気メニューのオムライス♪ホワイトクリームが美味♪

私たちがデッキで食べてると、同じトイプーのクッキーくん登場。

AGxJycQR.jpg

ちなみに左がこころで右がクッキーくん。

FJiEtyB6.jpg

店内で食事していたワンコちゃんたちもデッキルームに出てきました。

IMG_0260.jpg

気がつけば、トイプードルだらけ・・・

IMG_0261.jpg

せっかくなので集合写真の記念撮影を・・・・と思ったけど・・・・
それぞれのワンコがあっちこっち向いて・・・ムリですね汗

38jOUhyw.jpg

食事を済ませたあと、ドッグウォークのある小川に下りてみました。
すでにワンちゃんが遊んでいました。
こころは興味しんしん・・・

d_Dz2Smt.jpg

IMG_0283.jpg

IMG_0287.jpg
走るのが大好きなこころは、思いっきり走れて楽しそう♪

IMG_0294.jpg

名残惜しくもここを出たあとは、
私たちは
たい焼きを食べて帰りました(よく食べるなぁ~)

IMG_0303[1]
羽つきたい焼き~
IMG_0302[1]
たい焼き「よしお」有名なのか並んでいました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手・コメントもどうぞ♪