My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

公園へお散歩

先日、こころを連れて公園へお散歩に行きました。

IMG_2040.jpg

この公園は、しゃくなげの花が沢山さいている公園です。
少し出遅れた感じでしたが、のんびりお散歩には最適な公園です。

IMG_2041.jpg

今日はとてもいい天気・・・ワンコも人間もお散歩には最適な日です。
山の景色もいいしね。

IMG_2042.jpg

入り口には、こんなかわいいピンクの花のアーチ・・・なんの花だろ・・・。

IMG_2043.jpg

わかる方教えて下さ~い

IMG_2044.jpg

平日とあって、公園内は、ほとんど人がいなく、ノンビリできました。
お弁当もって外で食べるのもまたいいよね。

IMG_2088.jpg

敷地内は、たんぽぽや・・・

IMG_2047.jpg

アザミがあちこち咲いています。

IMG_2095.jpg

まるで

IMG_2098.jpg

うざきみたいに

IMG_2104.jpg

ピョンピョン跳ねながら走っています・・・
ほんとこころは走るのが大好きだねぇ~

IMG_2085_20090516233241.jpg

走り回りすぎで、耳元に枯れ草がくっついてるよ~

トイプードルの毛は抜けにくいんですけど、ゴミや草があちこち
マジックテープみたいに毛にくっつきやすいのが玉に瑕

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手・コメントもどうぞ♪