My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

公園で出会った植物たち

新緑のキレイな季節です。公園内も緑がいっぱいです。



IMG_2182.jpg


公園内をお散歩していると見たことがない不思議な植物と出会いました。

IMG_2125.jpg

この木はよく街路樹とかで見かける気がするんですが、お花が咲いています。

IMG_2121.jpg

お花を見ると形も変わっています。5cmくらいある花です。
通りすがりの方もこの木の前に立ち止まって、花を珍しく観察しています。
私も初めてみました・・・なんの木だろう~またまた知ってる方
教えてくださいね

緑が鮮やかな季節ですが、品種なのか、すでにこの季節なのに真っ赤に紅葉している
もみじ発見!!後ろの緑のもみじと配色がとてもキレイです。

IMG_2160.jpg

それと・・・もう一つ発見したもの・・
もみじらしき木です。ピンクの花が咲いています。

IMG_2148.jpg

初めてみましたが、形がなんだか羽根つきの羽根みたいだわ。

IMG_2251.jpg

そのままプロペラみたいに飛んで行くのでしょうか?

つづく

↓よかったら拍手とコメントどうぞ・・・