My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

お祝いの花束

セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー) お久しぶり~っっピーちゃんで~すっ
子供の頃、こころしゃんとこのおうちに住んでたけど、今は
ルリピンパパのおうちに住んでます。
忘れないようにたまに、このブログにもときどき顔出すね~
一代目のピーちゃんは、残念ながら迷い鳥となってしまったけど
きっとどこかで生きているような気がするよ。

IMG_2334.jpg

セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー) ルリピンしゃんちは
今バラが真っ盛り・・・ルリピンしゃんが一番好きなピエールド・ロン・サールちゃん
ひとつが大きなバラだよん。

IMG_2309.jpg

セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー) 大好きなバラで憧れのバラアーチを作ってくれたのは、ルリピンしゃんの旦那しゃまのカズポンしゃん。
まだまだてんじょうまで育ってないけど、シロウトとしては、まずまずじゃない?

IMG_2307.jpg

セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー) こんなにキレイに咲いてルリピンしゃんも毎日にまにましてんの、ちょっと気味ワルイ・・・

IMG_2316.jpg

セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー) 反対側のアーチは、このバラ・・・品種忘れちゃったらしい・・・けど、すんごくいいにおいが
あたり一面に香ってるよ~♪
ただすんごく小さなトゲが多いの・・触るといたいよ~

IMG_2311.jpg

セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー) 白い清楚なアイスバーグちゃんも日々花が増えてきたよ。
育てやすいバラだって・・・

IMG_2317.jpg

IMG_2318.jpg

セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー) こないだルリピンしゃんカズポンしゃんのケッコンキネンビだったんだって・・・
何もないけど、せめてお部屋にお花を飾ろうって・・・ルリピンしゃん
お庭に咲いたバラやクレマチス・マーガレット・ラベンダー
採って、花瓶に挿していました。

IMG_2301.jpg

セキセイインコ(イエロフェイス パステルレインボー) なかなかかわいいじゃん拍手 パチパチオメデトーjumee☆congratulation1

IMG_2306.jpg

↓よかったら拍手を