My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



サーカス犬 プードル

パソコンの調子がとっても悪い~
電源入れてもなかなか立ち上がりません
なので、更新が鈍ってます・・・



ひさしぶりのこころさん登場♪
こころさんが夜寝る前に特訓??してることがあります・・・

それは・・・

DSCF2389.jpg

こころのジャンプ力はかなりのもの・・・
大型犬用のケージもなんなく飛び越えします。
こころを飼い始めたころに買ったケージもこのように
柵を飛び越えて出入りします・・・

DSCF2379.jpg

今日は、サーカス犬??目指して日夜特訓・・・
ケージの柵の淵立ち・・・

DSCF2373.jpg

しかし、なかなかうまく行きません・・・淵は、3cm位しか幅がありません。

DSCF2375.jpg

だから失敗もかなり・・・しかし慣れてきたのか・・・

DSCF2372.jpg

おっ・・・すごいっっ

DSCF2393.jpg

しかも二足立ち

DSCF2384.jpg


そして・・・今夜も特訓?

DSCF2390.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手・コメントもどうぞ♪

