My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



テレビのポチたま出演中のワンコに夢中な犬

しばらくぶりです。
飼い主ちょっと多忙のため、少しここの更新もサボってました。

200606IMG_2565.jpg

ほんとほんと、ひさしぶり~最近花のブログが多くて
こころの出番もなかったね。ごめんっごめん

日曜日の昼下がり、いつものようにテレビでは
ポチたまが始まりました。

わが地方は、ポチたまはリアルタイムで放送せず
約1ヶ月遅れて、日曜日のお昼に放送してます。

200606IMG_2567.jpg


しかし、そんなことは関係なく、さまざまな動物が出演すると
たまに興味を示したコに、こころはテレビ画面に夢中になります。

この日はトップにかわいいニャンコちゃん登場。
早速こころは、テレビにかぶりつき・・・

200606IMG_2575.jpg

この日の特集は、某グラビアアイドルが飼っているビションフリーゼと
一緒に伊豆を旅するという企画。

200606IMG_2580.jpg

真っ白なホワホワな毛にくるまれたかわいいワンちゃん
こころも興味しんしんのようです。

200606IMG_2576.jpg

まぁ~全く似てないこともないんけどねぇ~

200606IMG_2577.jpg

お風呂は、全く怖がらないのに、こころも去年旦那の実家の近所の海
初めて見て、ビックリして怖がってたよね。
トイプードルは、本来は、泳ぎが得意な犬種なんだよ~っっ
今年も行ってみる

200606IMG_2578.jpg

人の話聞いてないね・・・
そりゃそうだよ。テレビにいる人はタレントだからね。
そりゃ私と違って、かわいいわよ~っ

200606IMG_2579.jpg

――ダンナのカズポンに同意を求めるこころ

ほっといてくれっ~
海連れてってやんないぞっ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手・コメントもどうぞ♪
