My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

紫組勝ちました~

こころは、ひっぱりっこ大好き・・・。



200606IMG_2573.jpg

200606IMG_2574.jpg


お休みの日は、こうして遊びに付き合ってたいけどね・・・
今日は、たまたまサッカーのチケットいただいたからね。
ちょっくら行ってくるよ・・・

200606IMG_2597.jpg

旦那も私もスポーツ観戦スキだから、たまに野球やサッカー観戦します。
今回は、初めてサポーターズシートです。

200606IMG_2590.jpg

たまに角度変えてみるとなかなか面白いわ~

200606IMG_2612.jpg
200606IMG_2608.jpg

ゴールシーンも近くに見えます・・・
カメラの望遠レンズ使ったのもあったけど・・・。

200606IMG_2593.jpg

この日は、応援チームは、5対1と大勝利!!
勝つとこちらまで気分爽快だねぇー・・
しかし、この日は、日陰で観戦したものの、腕は真っ赤・・。
日焼け対策は万全にしなくちゃ~

一方、こころサン午前中は、ひっぱりっこで遊んだのに、今日もちょっぴりお留守番
ごめんねェ~

200606IMG_2649.jpg