My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


TO KOBE その2

昨日の神戸の続き・・・

ゴールデンウィークの異人館も人ごみで一杯
だろうということで、私達は、朝一に向かいました。
町並みの外観の写真も出来るだけ観光客が
入らないようにと思って・・・
旦那とのツーショットなかなか取れないけど
三脚&カメラのセルフタイマーが役立ちました~
通りすがりの人に声かけて、二人を撮ってもらうって
ちょっと苦手なんです・・・・。

早く行動に出たおかげで時間もたっぷり
観光も十分楽しめたし、駐車場も混んでなかったし
満足~満足~

そして、異人館こころを近くのペットホテルに預けている
お迎え時間が押し迫って来たので、まず駐車場に向かう前に
こころをお迎えに行きました。

お転婆なこころのこと少し心配だったけど、おとなしくお姉さん
と遊んでくれたようです。ヨカッタ・・・

その後、異人館のそれぞれの建物にはペット同伴は出来ないので
異人館通りをの表通りを観光しながら駐車場に向かいました。

ちょうど通りでは、お祭りをしていました。
ピエロや手品など、いろんなパフォーマンスしているし
通りは、チューリップの花びらを使ってカラフルな色を使って
大きな絵にしてたり・・・ステキ・・・。

200606画像 054

でも大量の花びらですよね。ちょっとお花勿体ないような・・・

200606画像 047

みたいよ~
ほんとすごいね。

200606画像 051

当たり前じゃん~
ダメだよ~食べちゃ~
しかし、今朝朝ごはん食べさせてもらわなかったの?

200606画像 055

手品をみんなに披露してる人達だよ

200606画像 057

まぁ、そのうちわかってくるよ・・・。

お昼には引き上げるつもりでしたので、その前にこころも
私達もお腹がすいてきたので、場所を変え、ドッグカフェに向かいました。

この続きもまた明日~


