My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



TO KOBE その3

帰る前に行ったドッグカフェまで車を走らせ、なんとかナビを頼りに到着~

だけど、お店の前には、駐車場がなく、このお店の近所にある
ご自宅の駐車場?が店の駐車場ということで、そこに車を止めました。
そこのお家には、お庭からバセットハウンドのワンちゃんが
興味深く、こころを眺めています。

200606画像 061

そだね。ワンコ・お花のリンクお友達でもある「にわか園芸~喰う寝る遊ぶ!」のぴよりさんち
のクーネルちゃんによく似てんじゃないかな?かわいいよね。

200606画像 059

でも、ここ神戸だから違うよ。
いつか、本物のクーネルちゃん、ロジャーくん会いに行きたいね。

200606画像 060

そして、店頭には、元店番のゴンタくんの銅像が・・・
昔は、こうやってワンコちゃんお迎えしていたんだね。

200606画像 062

記念にこころとゴンタくんツーショット

200606画像 063

そして、早速カフェへGO!!

200606画像 065

200606画像 066

今からその店に入るんだってば・・・お腹すいたやろ?

200606画像 067

だから、入るんだってば・・・先に入っていいよ~

200606画像 072

私達とこころが席に着くや否や、こころは、ソワソワ・・・。
オープンカフェなのですぐに外には、出れるんだけど・・・
頼んだメニューが出る前に外でこころを連れ出したけど
オシッコする様子もなく・・・。

実は、昨日泊まったホテルで緊張してのか、そこで粗相したらまずいと
思ったのか、お水はあまり飲んでなかったようです。
このカフェで私達と一緒で緊張も取れたのか、お水何杯もおかわりしました。

200606画像 075

そっか、そっか、でも緊張してたんだよね。
ごめんごめん、ココ出たら、すぐに家に帰ろうね。

200606画像 078

親ばか犬ばか言葉がかなり入ってます。すんません。
それでもよければ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手・コメントもどうぞ♪
