My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


海へドライブ♪

久しぶりの更新です・・・・

パソコンのハードディスクがぶっ壊れまして

それ以来、パソコンを開く気がしなくなってブログも遠ざかっていました。
かといって、携帯から更新もなんだか気が進まなくて・・・
(以前はよくしていたんですけど・・・)


といいわけはさておき・・・

昨日は一日、メディアも皆既日食の話題でしたね。
広島も8割以上は欠けて見えました。
普段太陽は、見ないけど、各地域みんなが1度は太陽を
見上げた日・・・
肉眼だとこんなに眩しいものだったのね。
遮光メガネでしっかり見ることが出来ました。
26年後もこのメガネしっかり取っておきましょう・・・

しかし、まだ梅雨明けも未だにないわが地方。
いったいいつ明けるんでしょうね。

でも今日は、よく晴れました。
せっかくだから、海を見に行こうとこころも一緒に連れて
西へ車を走らせました。

某所砂浜・・・・

IMG_3168.jpg

久しぶりの海・・・こころも興味しんしん

IMG_3141.jpg

こころ太った?? いやいや、ずっとカットしてないだけです・・・
少々ボサボサで、お見苦しい許して下さい。


まずは、記念写真・・・・

0907233.jpg

こころこっち向いて~

0907234.jpg

そうそう、こっち・・・

0907235.jpg

そう、うまく撮れたら絵葉書にするからね・・・

0907236.jpg

なかなかうまく撮れないんだよ~

0907237.jpg

あっっ・・・ごめんゴメンもう終わりだからね・・・

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手とコメントをどうぞ♪
