My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


海へドライブ♪②

先日のつづき・・

もうそろそろ8月だというのに
まだに、梅雨明けしていませんが・・・・・



休日の晴れたある日海に行ってきました。

平日とあって浜辺は誰もいません。

IMG_3158.jpg

こころは、思う存分海の浜辺を走り回って楽しんでいます。

IMG_3171.jpg

浜辺は、小さいこころの足跡と私たちだけ・・・・

IMG_3166.jpg

キラキラ輝く海に、こころもうっとり・・・

IMG_3148.jpg

旦那が見つけた貝殻に興味しんしん・・・

IMG_3147.jpg

IMG_3134.jpg

走り回ったこころもそろそろ飽きてきたので
途中で見つけた、ドッグランへ行くため引返してきました。

しかし、平日とあって、他のワンコは、いません。

IMG_3183.jpg

アジリティー初体験・・・。

IMG_3213.jpg

しかし、他のワンコがいないとほんと楽しくありません。
張り合う相手もいないから寂しそう。

IMG_3190.jpg

誰かこないかなぁ~ひとりで遊んでもつまんないよ

IMG_3211.jpg

しかし・・・・


ずーーっとここで他のワンコを待っててもくるわけでもなし。
そのうち暑くなってきたのか・・・

IMG_3180.jpg

日陰から出てこなくなりました。

そろそろ帰ろうかね・・・


その時です。

こころの右前足に異変が・・・

足に何か絡まったのか踏んだのかわからないけど・・・
右前足をブルブルさせて、座り込んでしまいました。

そして、その右前足の裏をしきりにずっとなめたり
噛んだり・・・ずっと止まりません。

「こころ何か、踏んだの??」

すぐに蛇口で4本の足とも洗ってすぐに帰ることにしました。
でも車の中でもずーーーっと足裏をなめたり噛んだりして・・

一つの足ばかりなめるので心配になってきました。

何か、虫?か植物のトゲか何か刺しちゃった?

とりあえず、すぐに家に戻り、うちの近くの病院に連れて
行きました。

ちょうどフェラリアのお薬も今月末に飲んだらなくなるし
病院にも行かないと行けなかったからね・・・ついでに足も見てもらおう。

しかし、こころをつれて再び家を出る頃は、またお散歩に連れてってくれると
大はしゃぎ・・・

まぁ、念のため・・・。

病院で診察した結果異常なし・・・というか診察室に入ってもこころは
ピョンピョン大ジャンブで私に飛びつくほど元気元気・・。

足の異常は何もないけど様子を見ることにしました。

3日経つけど何の異常もなし。
とりあえずよかったよかった・・・。

しかし、なんだったんだろうね・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手とコメントをどうぞ♪
