My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

いぬのきもち

定期購読している今月の「いぬのきもち」わんちゃんを飼ってる方は
結構読んでる人多いと思いますが・・・

わんちゃん向けのふろくもいろいろついているのですが・・・・

犬のきもち



プードルモヒカン なになに・・・・


DSCF3169.jpg

プードルモヒカンくんくん・・・今回はおいしいものついてる?


たまに試供品のエサは、ついてるのですが・・・今回はなし


ないよ。

DSCF3166.jpg

プードルモヒカンへっ! なんだなんだ・・・つまんない・・・・
  こんなもの踏んづけてやるぅぅ~

お願いだから、写真撮るのジャマしないでっ



でも今月のふろくは・・・


こころも大好きな・・・ひっぱりっこの紐

DSCF3155.jpg

プードルモヒカンなんね~  でもおもしろそうやん

DSCF3156.jpg

プードルモヒカンうぐぐぐぐ うぅーんうぅーん

DSCF3157.jpg

プードルモヒカンこれは、ひっぱりがいありそうね。

DSCF3158.jpg

もはややみつき・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手とコメントをどうぞ♪