My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ハ~トの日

ちょっと過去にさかのぼりますが・・・
8月10日は、こころの3才のお誕生日でした
そう、8月10日・・・8(は)ー10(とぅ)
ハートの日・・・ハート・・・心 こころの日というおめでたい日でございます。



ワンコの3才といえば、すっかり大人・・・・


しかし・・・相変わらず・・・こころの行動はやんちゃでおてんばで・・・

大人・・・レディーとは程遠い感じですが・・・

それは、こころの良さということで・・・まぁ~いつまでも元気でかわいいという
ただの親ばかですが・・・

とりあえず、お祝いをしようと、某ペットショップに行きました。

IMG_3410.jpg

と・・・とりあえずね・・・・何がいいかなぁ~

ペットショップを物色中・・・・・・・・。

洋服・・・・うーん、いっぱい持ってるし・・・
首輪・・・・うーん、いまいちピンと来るものがないね・・・
リード・・・うーん、これも首輪と一緒でピンと来るものがないね・・・

いろいろ探したけれど、やっぱりこれらは、こころが喜ぶんじゃなくて
私がほしいものだわ。
こころ自身が喜ぶものがいいわね。

ということで・・・・ありきたりだけれど・・・

IMG_3408.jpg

いろいろなケーキが買えるけれど、こころは私と一緒でチーズが大好き
ということで、チーズケーキ(ワンコ用)を買って帰ることに・・・
持って帰る間にちょっとトッピングのチーズクリームがつぶれちゃったけど・・・

IMG_3414.jpg

初めてのケーキにちょっぴり驚きのこころさん。でもおいしそうな香りに
すっかり夢中・・・

IMG_3420.jpg

やっぱり、思ってたとおり・・・上のクリームからね・・・食べ方、私と一緒だわ。

IMG_3422.jpg

気に入ってくれたんだね。

IMG_3423.jpg

そーじゃろ?
人間の私でさえ、食べれそうな感じだもん。

IMG_3426.jpg

IMG_3431.jpg

あ~ぁ床にボロボロ・・・

残念ながら、それだけです。。。
また、いつか買ってくるからね・・・


つづく・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓よかったら拍手とコメントをどうぞ♪

