My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

ハートの日その②

実は、私、仕事での試験を控えておりまして、本来なら寝る間を惜しんで
猛勉強しなければならないのに、現実逃避してます・・・。

難しい資料を丸覚え、難しい本を何冊か読んだり・・・・他もろもろ・・・。

体調不良をいいわけに、さっさと寝たり・・・。
体調よくなっても、なかなか勉強には手をつけられませんね。

そんな時には、気分転換にブログを更新

こんなブログでも読んで下さる方がいらっしゃって・・・
ブログ見てますよっ・・・・て言われるとドッキリ、ビックリさせられます。
このブログは、ただの私の気分転換とこころ自慢他だけで更新してるわけですが・・・
コメント欄は、以前はつけていましたが、諸事情で設定していません。

いつも拍手でコメントいただいている方のぶんは、すべて読ませてもらって励みに
なっています。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

さて、前置きが長くなりましたが・・・
ずいぶん伸びて羊のようにコロコロしていたこころさんをやっとトリミング
連れていくことが出来ました。

すっきり、さっぱり・・・どんなに気をつけていたつもりでも、伸びてくると
毛玉もところどころ出てきてしまってました・・・こころゴメン!!

IMG_3448.jpg

先日の日記にも登場したこころの顔と比べてもわかるように・・・・

IMG_3410_20090831103747.jpg

同じワンコには、一瞬見えません。

こころが小顔になったところでついついやってしまうのは・・・

IMG_3452.jpg

先日行ったカープの試合で旦那が食べたソフトクリームの入れ物

DSCF3177.jpg

暑さのため、すぐにトロトロ融けていってますが・・・
新球場の名物のひとつに加わりました
カープファンでペットを飼われている方は、きっとこのヘルメット型の入れ物
は持って帰って自分の飼ってるペットに一度は、かぶらせているんではないかなぁ~

IMG_3461.jpg

小さいこころさんでもやぱりまだちょっとヘルメットは小さすぎますね。
フェレットくらいのペットがサイズ的にはいいかなぁ・・・。

しかし、こころさんカットすると丸顔ではなくなって
なんかカマキリ~っぽくなるんですね。
人間にも顔の形、丸顔・面長といろいろありますが・・・
ワンコにも型がいろいろあるようで、同じトイプーでも全く顔が違ってるんですね。


そうそう、今回限定で、「ハートの日」記念で伸びた毛でハート型にカットしてみました。
見慣れないとちょっと違和感ありますが・・・・。
まぁ~記念ということで・・・こころの日・・・ハートの日記念バージョン。

IMG_3469_20090831110515.jpg


中をハートにくりぬいているおかげでこころは、私がお菓子など食べているときに
さっと膝の上に乗ってくるのですが・・・このハートの中にボロボロ受けてくれて
便利なんです・・・あ、ゴメンこれは冗談・・・。

でも記念バージョンですので・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓よかったら拍手とコメントをどうぞ♪
トイプードルカープワンコハートトリミング