My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

ハートの日その③

先日、旦那の実家近くの山道を歩いてると、足元に大きな栗の実が
落ちていました・・・すごく大きな実でした。

確実に「秋」は、すぐそこまで来ているんですね~



我が家のグリーンカーテンの一つ、フウセンカズラもそろそろ実をつけ始めました。

SH380035.jpg

名前通り、ほうずきに似た、風船のような形~とってもプリティ~

SH380037.jpg

ガラス越しにこころもやってきて・・・遊んでくれ~コール

SH380034.jpg

最近わがままこころ、庭仕事しようとするとワンワン吠えて
一緒に遊びたがる・・・なかなか庭仕事に時間を費やすことができません。

SH380038.jpg

実の中は、種が出来ています・・・

この種ご存じの方いると思いますが、かわいいハート型しているんです

SH380040.jpg

でも・・・・

ついついやってしまうんですね・・・・

これっ

SH380042.jpg

かわいいハートですが・・・顔にもなりそうってことで
目鼻つけてみました~
ちょっとやりすぎ~

閲覧していただいた方ありがとうございます。
ここ閉じる前に~
よかったら拍手ふきだしコメントよろしく~♪おねがい♪