My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

こころ携帯日記

特にブログネタもなく・・・日々忙しさもあり、ブログ更新も滞ってました。

新しい携帯電話にしまして・・・しばらく経ちました。
新しい携帯の写メは、800万画素。

でも携帯で撮ったは現像にするわけでもないので
ここまで画素数は必要ないかなぁと思いつつ、ブログネタにするため
こころを撮ってみました。

こころはドライブ大好き。
いつもこんな風に外を眺めたり、私の膝で眠ったり・・・
私の膝がこころの指定席。

SH380054.jpg

旦那は、未だに信じてくれないけど、こころは、こんな風に外を眺めて
道をちゃ~んと覚えているんです。

そして時々、面白い物体や景色に反応して・・・私の顔をジロジロ・・・

SH380055.jpg

プードルねぇねぇ~あれはなんねぇ

SH380057.jpg

うーん・・・みたことなかったけど、「縁結び兎弁天」って書いてあるからね。
縁結びの縁起のいい銅像なんじゃろうねぇ・・・

造幣局のあるコイン通りには、あちこち、こういった縁起ものの銅像が増えています。

そういえば・・・縁結びといえば・・・・流行り言葉としてテレビドラマにもあった「婚活」。
カープの新球場にもコンカツならぬカープだから「鯉コイカツ カープ応援ツアー」
なるものがあるそうな・・・・
独身男女が一緒に観戦して、意気投合したら、新球場にあるコイカツシートってか
ハンモック状のブランコのようなベンチシートに二人並んで座って観戦したり、
寝そべりあシートに一緒に座ったり・・・。すごいっ・・・
最近は球場もいろんな工夫されているんだなぁ~とびっくり・・・

SH380056.jpg

車から景色を眺めていたこころも、我が家近くになると私の膝から降りて降りる準備・・・

ほら、やっぱり道は、ちゃんと覚えているよ・・・
こころは意外と頭いいんだよ。
しかし、旦那はそれでも信じてもらえず・・・ただ車のウィンカーなどの音に反応してる
だけじゃとか・・・

SH380060.jpg

しかし、車のこの場所は、静電気がすごい・・・のか・・・・・毛逆立ってます。。

プードルそろそろ我が家だねぇ~

ちなみに、よく行く両方の実家、よく行くペットショップでも同様の行動します。
やっぱり、道を覚えているよ~

SH380063.jpg

我が家に到着~

そろそろこの玄関に植えている花も終わりかなぁ~

そろそろもう来年の春に向けての植え替えの時期です。
プランターのキュウリもミニトマトも終わりです。

プランターは、そのまま・・・今からは、青森産のにんにくを植え替えします。
去年は、売り切れちゃったけど、今年は、ホームセンターで
ちゃんと青森産のにくにくをGET。にくにくは、やっぱ青森産

にくにく・・・薬味には、欠かせないからね。

また、頑張って育てます。

閲覧していただいた方ありがとうございます。
ここ閉じる前に~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓よかったら拍手とコメントをどうぞ♪