My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


HACHI約束の犬

先日、リチャードギアのプリティーウーマンをテレビでやってて思い出しました。

先日HACHI約束の犬の映画やっと観に行ってきました♪

ハチ公物語のハリウッド版なのですが、原作の映画の日本版も大好きです。
田舎者なので、未だに渋谷駅のハチ公の銅像ってのもまだ本物は
見たことありません・・・

犬映画はいろいろあってどれも好きですが・・・
やっぱりこの話は実話を元にということで特によかったと思います。

そうそう・・・それから、先日読んだ犬漫画・・・村上たかしさんの「星守る犬」。
先日のブログでも書きましたけど地元新聞にも掲載されてました。

なんと作者さんは、住まいは、地元の人だった。
なんだか親近感・・・

DSCF3430.jpg

この漫画もほんとおススメです。
ワンコ好きな方も、そうでない方もこの映画と漫画は
おススメです・・・。

閲覧していただいた方ありがとうございます。
ここ閉じる前に~
よかったら拍手ふきだしコメントよろしく~♪おねがい♪
星守る犬HACHI約束の犬
