My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



誰や?

秋の  ダリア祭に行ってきました。
今日のブログは、お写真です。
あいにくの曇り空でしたが・・・




ダリア畑ってあまり見たことないので新鮮でした。

IMG_3749.jpg

なんだか菊のような感じ・・・
でも形もいろいろあって色もいろいろ・・・鮮やかです。

IMG_3700.jpg

これは、ボンボン手毬のようなダリア

IMG_3760.jpg

だけでなく、葉の色もこんな色・・・もある。

IMG_3762.jpg

あまり興味のなかったダリアだけど意外とかわいい・・。

IMG_3678.jpg

誰や?じゃなくて「ダリア」だよ~~・・・すみません。ちょっと寒いですね・・・

IMG_3677.jpg

私が写真撮ってる間は、たいくつなのか、園内のハンモックで
寝ていた旦那の上で寝ていたこころが起きてきました。

IMG_3716_20090916235631.jpg

本日の巨大ダリア  ほんまにこころの顔よりでかっ!

IMG_3711.jpg

IMG_3709.jpg

IMG_3761.jpg

ということで、お写真ばかりでした・・・。
春もいいけど、秋の花もなかなかいいねぇ~

写真ダリア
