My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



タイムの花

20060423090309

私は、無類のハーブ好きハーブは、香りもいいし
強いし、料理にもできるし、ハーブティーなんて
飲んでると幸せな気持ちになります。
我が家にもほとんどハーブ類を植えている花壇が
ありますが、このタイム昨年植えつけたら
花壇からあふれて来ました。このままいくと
グランドカバーになりそうな予感。

タイム、香りもいいし料理にも活躍しています。
花もキレイなんですよ。
もう少ししたら満開になりそうです。
また咲いたらアップします。

Comments - 2

ルリピン

タイムまだ満開じゃないけれど、
かわいい紫の花咲くんですよ。
はるめ♪さんもハーブ好きなんですね。
枯れていても根の中ではきっと
生きているかもしれないから
じっと待っていると咲くかもよ。

2006-04-23 (Sun) 10:36 | EDIT | REPLY |   

はるめ♪

私もハーブは大好き!
いろいろ庭に植えてます^^
特にセージ類が好きかな。
タイムの花、とってもきれいに咲いてるね。
うちのは枯れ枯れで花は無理かも^^;

2006-04-23 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

