My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

ワンワンワン・・・犬の日

今日から11月・・・・。

今日は11月1日・・・。

11月1日といえば・・。


そう、ワンワンワン・・・。

犬の日ですね。

2-en-639016032.jpg


だからどうした・・・・といわけでもなく、何も書くことないんですよ。
今日は、せっかくのお休みも大粒の雨でしたからね。。。
お散歩は、出来なかったので、旦那の実家に行き、廊下で室内ドッグラン&かくれんぼ
意外にこころって隠れた私を見つけられないという・・・
まぁ・・・残念ながら救助犬には向かないですね~

ところで・・・・。


昨日は10月31日・・・。

10月31日というば・・。


そう、ハロウィン・・・・・。


だから、うちのこころと何の関係があるの?

特に何もないんですが・・・

先日お友達にいただいた、ハロウィンのお菓子(人間用)を
こころに奪われてしまいました。

2001031.jpg

ハロウィンのお菓子というより、、そのお菓子についてるマスコットのおばけ
のストラップに興味のようです。

200910312.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします。