My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

東城・・・続き

先日の東城の続き・・・

そうそう、東城へは、本来の目的は、もみじ狩りの帰りの腹ごしらえだったのよね。
すっかりお通りに見とれて忘れてました。



ちょうど、お通りも開催されるとあり、街では、あちこち、いろんなお店が
出ていました。

街の外で手打ち蕎麦を打っているお店があったので・・・

IMG_6020.jpg

そこでお蕎麦をいただきました。
こころもいたので、大丈夫かなぁ~と思って店主に聞いてみるとOKということ。
外で(テント下でしたけど)食べるざる蕎麦もなかなかおいしい・・・
さすがに蕎麦は打ちたてだったからか、なかなかの味。

IMG_6021.jpg

東城の古い街並みは、ところどころに写真の展示などしてあって
美術館めぐりとか、こういう街並みを歩くのが大好きな私は、興味しんしん・・・
ゆっくり観賞して歩いてました。

IMG_6025.jpg

いつの間にか、旦那とこころとは、遠く離れてしまいました。

IMG_6028.jpg

だいたい、いつも観光地や美術館とか行くと私は、こんな感じ。
ゆっくり観賞して歩いてるからいつもおいてきぼりです。


次回に続く