My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

ドッグランにて・・・

東城からの帰りは、中国自動車道で帰ります。
途中、七塚原SAで休憩・・・
このSAには、無料のドッグランがあります。
高速道路のSAには、こういう無料のドッグランを併設しているところが
いくつかあって、ワン連れの私たちには、とても便利・・・・。
長時間車に乗ってるとワンもトイレに行きたいだろうし、お水も飲みたいだろうからね。
もちろん、こころもドッグラン大好き。


IMG_6146.jpg

さっそく、こころをドッグランへ連れて行ってみました。
祭日だというのに・・・誰もいないや・・・

でも喉がカラカラだったこころは、お水をたっぷり飲みました。


IMG_6147.jpg

しばらく、こころ一匹でドッグランをお散歩してると、別の3匹のワンが入ってきました。



早速、こころは、ちびっこワンのお母さん?を見つけ、一緒に遊んでもらおうと必死

IMG_6149.jpg

こころ・・・すごい顔になってるよ

IMG_6150.jpg

あははこころふられてやんの・・・

IMG_6155.jpg

今度は、チビワンに近づいてみたものの・・・飼い主さんこころしつこくてごめんなさい。

IMG_6166.jpg

あんまり相手にしてもらえなかったので、すぐに飽きちゃったみたい・・・
このチビワンは、こころより私たちにばっかり近づいてきていました。

IMG_6168.jpg

そうだね・・・今日は、しっかり遊んだものね。

IMG_6159.jpg

また、来ようね~~

IMG_6169.jpg

よければ・・・・下記アイコン・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします。
ドッグランワン