My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



こころのお散歩の旅~2

吉水園のもみじを紹介~
ここは、1年に8日間しか公開されません。

200911153.jpg

ここは、江戸もみじが見事ということで早速入ってみました。

2009111525.jpg

女・・・ あぁ~わかったわかった・・・

いつものようにゆっくり歩く私は、いつもおいてきぼりになるからです。

2009111526.jpg

しかし、なんで8日間だけなんだろうね・・・

IMG_6231.jpg

もみじは、真っ赤に染まっていました・・・けど終わっている木もちらほら・・・
今年は紅葉が早かったか

2009111521.jpg

2009111523.jpg

この池に天然記念物のモリアオガエルは住んでいるのかな~
ちなみに産卵時期は、5.6月頃だそうです・・

2009111522.jpg

今年は、これでもみじも見おさめかなぁ~

2009111524.jpg

その後にぎやかな街を歩いたけどやっぱり私は出遅れてしまいました・・・

200911158.jpg

女笑汗あぁ・・・ごめんごめん

200911159.jpg

女汗今行くけんね・・

2009111510.jpg

女♪そうそう、ちょっと待ってて・・・

2009111511.jpg
こころは、街中でもモリアオガエルに負けず、ジャンプ力がかなりあるのせいか
みんなの注目を浴びてました。

女ふふっもっと落ち着きがあればいいのにねぇ~

よければ・・・・下記アイコン・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします。
