My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



イルミネーション

お久しぶりです~

ブログのネタはあったんですけど
しばらく諸事情で更新に間があきましたが、私もこころも元気でやってます。


で、早速、もうだいぶ前に行ったんですが、
クリスマスになる前に更新しとかないと・・・・・

昨年も行ったのですが、今年も行きました。

庄原備北丘陵公園・・・ここは、唯一ワンコも人間も一緒に
楽しめる場所なので・・・よく行ってます。

11/21~恒例のイルミネーションも始まりました。



で、いつものようにマンホールも・・・・

IMG_6409.jpg

毎年ほんとにきれいなんですよ。

IMG_6381.jpg

IMG_6517.jpg

公園内をしばらく歩き続けてみると・・・

IMG_6408.jpg

素敵なシャンパンタワーのツリーが・・・

IMG_6406.jpg

だけど、もちろん野外ですから、中はお水ですけどね・・・
ほんときれいです。


IMG_6397.jpg

IMG_63992.jpg


IMG_64042.jpg

女♪そんなだよ。お祝いなんかで、実際にはシャンパンが入ってるんだよ~

IMG_64002.jpg

女汗あああっ、こころ・・・それは、飲み水じゃ・・・

IMG_64012.jpg

女笑汗あのねぇ・・・



IMG_65152.jpg

ここは、イルミーネーションの他、手作りの木の動物があちこちに置いてあります。

IMG_6334.jpg

IMG_63912.jpg

キレイな光が癒しになりました。
犬も一緒に楽しめてなかなか楽しい~っていうこういう施設もっともっと増えてほしいね。
広島県内はあまりないから・・・

IMG_65432.jpg

女♪じゃ、また来年いこうかねぇ~

よければ・・・・アイコンクリック・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします。

