My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

年賀状モデル♪

今年も残すところあと数日ってことで年末までにやらないと
いけないこと盛りだくさん・・

その中で、一番大変なのは、年賀状作り・・・。
そして、こころが来てから我が家は、毎年イヌ年犬年賀・・・
まぁ、親ばかワンコ飼いは、みんな同じだと思いますが



で、昨年は、丑年にちなんで牛の着ぐるみ
で、今年も、寅年にちなんで虎の着ぐるみ

ついでに、我が家でタンスで眠っていた、ワンコ用の着物も引っ張り出してきました。

IMG_6796.jpg

女汗すまんねぇ~ちょっと辛抱してね・・・ご褒美あげるから・・・

IMG_6799.jpg

女笑汗ごめんね、タイガースとかじゃないから・・・来年は寅年なんよ。

IMG_6822.jpg

女?もうちょっとね・・・

IMG_6812.jpg

女♪次は、これ着てみてね・・・じゃ頼むよ・・・モデルさん

IMG_6913.jpg

女笑汗終わったよ~

IMG_6917.jpg

女笑汗ちょっと待って編集編集・・・朝から雪だし、もう少し待って
あれ、新しいパソコンには、年賀状ソフト入ってないっっ、しゃーないWordで作っちゃえ~


しばし、作成中・・・・


IMG_6925.jpg

女笑汗ごめんねぇ、もうちょっと待ってもうすぐ出来るから・・・

IMG_6867.jpg

女♪ここしゃん、お疲れさん、今からお散歩行こうね。





あっちなみに、こころこないだの出来たばかりのワンコインのワゴンセール
こんなかわいいミッキークリスマスの服のお値段もワンコインでした。
隣の赤の毛糸のワンピもワンコインではなかったけど、かなりお得価格。
こころは、真っ赤がよく似合うようです。

IMG_6937.jpg


よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします。