My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

しまじろう こころ

新年あけて、みんなで初詣。
まずは近くの神社にて・・・。こころも毎年一緒にお参りしてます。
しかし、相変わらずジッとしていないこころ。
参拝中は、お賽銭の中覗いたりほんとに落ち着きありません。



そして、今度は、広島市で一番多い参拝者のいる護国神社へ・・・。

2010102.jpg


IMG_7024.jpg

すごい長蛇の列だったけど・・・なんとか参拝できました。。

IMG_6989.jpg

ここでもこころは、外人観光者のご夫婦が写真に撮らせてとか
通りすがり子供たちには大人気。

それでついた名前は、しまじろう・・・じゃなくていぬじろう・・・。

確かに、トラの着ぐるみ着てると見えるよね。

ところで先日のクリスマスに来たものは、こころの迷子札。

SH3801660002.jpg

とってもかわいい迷子札。
前に使っていた迷子札もかなりボロボロになってきたので作りかえることにしていたんです。
ひとつは、今年の干支の寅の縁起物のお守りタイプ。
もう一つは、予備として、ノーマルタイプ。

やっぱり、いざという時には、迷子札は、必需品です。

IMG_7029.jpg

つけた感じは、こんな・・・。
手作りでとってもかわいいのでお気に入りです。

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします。