My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


4年ぶりに・・・

昨年、4月に新しく、広島に新球場が出来ました。

そして、旧市民球場は、しばらくいろんな行事として使われて
いましたが、今年の3月に、ついに閉館となってしまうそうです。

旧球場は、広島市内の一番繁華街にあって、
私が子供の頃から、何度か、家族とか一緒に試合を見る機会などあり、
たくさんの思い出がしみ込んでいます。
隣には、原爆ドームもあります。

ということで、最後の見納め・・・
ちょうどこの日、旦那もたまに行っていた、野球鳥という、球団公認の
焼き鳥屋チェーン(昔選手だった方や選手のご家族が店長されている店舗もあります)
の改名式も兼ねた、旧市民球場のイベント(無料で当日出入り自由)に行ってみました。

カープのOBや現在活躍中の選手など野球教室やゲームなどファンの方たちとゲーム参加
などがあり、少しの時間だけ覗いてみることにしました。

今年、新監督となった野村監督、ユニフォームを着た生の姿を見るのは、久しぶりです。
野村監督といえば、4年前に行った試合がちょうど選手時代の引退セレモニー以来です。
私の4年前のブログに残ってました。

IMG_7063.jpg
4年前より、少しお腹周りが・・・ですかっ??


しかし・・・・久しぶりに・・・バットを握って・・・
IMG_7050.jpg

これまた、久しぶりに見る大野コーチの・・・投球から見事ヒット!!
IMG_7052.jpg

さすが、野村監督・・・素晴らしいです・・・って当たり前ですかっ・・

あっ!この方も忘れちゃいけませんね。。。達川さん。
IMG_7066.jpg

もちろん、今の現役選手もたくさん参加・・・。

IMG_7037.jpg IMG_7036.jpg
IMG_7033.jpg IMG_7048.jpg
IMG_7038.jpg
東出選手、梵選手、齊藤選手、小松選手、岩本選手他

IMG_7069.jpg
最後の思い出に・・・




