My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



ハイタッチ!!

こころさん、「お座り」「お手」「ふせ」などの基本的な犬のしつけの動作は
できるものの、気分にムラがあるのか・・・
「なんで、こんなめんどくさいことしないといけんの?」と言わんばかりに
めんどくさそうにして、またお腹見せて、全くしてくれないことがあります。

今朝は、小型犬のミニチュアシュナウザー「クゥちゃん」が警察犬の仲間入りとしたと
テレビの情報コーナーで放送してました。
すごいねぇ~こころも少しは、見習って欲しいわっ・・・

だけど、どんなに気分が乗らなくても、これだけは、得意としてるのか
楽しんでやってくれます。

それは・・・



女♪そう、じゃ、見せて・・・

IMG_6561.jpg

旦那とのコミュニケーションでもあるかな

喜びをともに表す時として、両手を差しのべると
こころも両手をあげて、「ハイタッチ!」
旦那ともにハイタッチ!

IMG_6562.jpg

女笑汗うっ、今のは、片手じゃ・・

IMG_6565.jpg

IMG_6566.jpg

IMG_6567.jpg

女♪そうそう、両手でねっ

IMG_6584.jpg

IMG_6586.jpg

女汗いや、そんなこと誰も言っとらん・・もう一回見せて

IMG_6568.jpg

長続きしない・・・女笑汗

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします。
