My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

キティちゃん

私は、ワンコ好きですが、実はキャラクターでは
キティちゃん絵文字名を入力してくださいが好きなんです。

と・・・いうことで・・・・

らぶ大人の女性に贈る展覧会「ハローキティ展」キティちゃんへいってみました。

SH380193.jpg

SH380215.jpg SH380216.jpg 

キティちゃんは1974年に誕生、そして昨年35周年。35歳なのです。りっぱなレディーですよね。
だから大人から子供まで女性に愛されるキティちゃんってすごいなぁって思います。
スヌーピーやミッキィーマウスに負けてないと思います。
35歳となっても可愛いキティちゃん

SH380195.jpg懐かしいお財布のグッズから・・・

SH380197.jpgSH380198.jpg
この頃のキティちゃんは、座ってるポーズが多い!!
文具やダイニング用品などが多かったのかな

SH380199.jpgSH380200.jpg
こんなにたくさん、テレビなんかもあったんだね。

SH380213.jpgSH380210.jpg
誕生したころは、赤と白が基調だったのが90年代頃からバックがピンク系が増えてきたそうです。

そして・・・ガーリッシュ・ファッション・コラボ企画なんかしたりあいかわらず根強い人気です。

SH380208.jpgSH380207.jpg

SH380214.jpg私は、こういうのが好きだったり・・・
あっ!! でも、かといって私はこういうファッションではないですが・・・

SH380204.jpg
キティちゃんブロフィール・・・フルネームは実は、キティ・ホワイトだって、血液型はA型。

ふーん・・

SH380205.jpg
じつは、キティちゃん双子!?のお姉さん・・・・知らなかった・・・

SH380212.jpg SH380211.jpg
右側は、スーパー・ハローキティ・ジュエルドール・・・なんと1500万円 ゴージャス


SH380202.jpgSH380203.jpg
あっ、私、子供の頃、この「いちご新聞」読んでました。懐かしい・・・

SH380217_20100124011835.jpg
ちゃんとトイプードル連れたドールもありました・・・これは売り物。
キティ