My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

桜並木

久しぶりに更新です。

不幸事が続き、このブログも随分と更新もしていませんでした。
日記代わりにこのブログも始めて、途中もいろんなことがあったけど
昔書いたものを読み返してみるといいこともたくさんあったなぁと
今となったら、くだらない内容にしてもいい思い出になっています。

特に写真は、今となったら、大切なものと改めて感じています。
どんなことがあっても捨てられるものではありません。
思い出も捨ててしまうことになるから・・・

こころを撮ろうとなんとか旦那さんに頼んでカメラを買ってもらい、
やっぱり撮り続けてよかったなぁと思います。

相変わらずカメ更新となりますが、
これからも続けて行こうと思います。

で・・・・もう過去の内容になっちゃいますが・・・・

うちの近所の公園の桜です。

・・・・がすっかり散っちゃいました。

IMG_7334.jpg

今年もたくさん咲いた桜の並木道をこころとお散歩しました。
桜の下のお散歩はやっぱり気持ちいい~

IMG_7337.jpg

特に大好きなのは、この公園の記念樹のしだれ桜デス。

IMG_7330.jpg

このしだれ桜・・・八重で淡いピンク

IMG_7333.jpg

続く・・・・