My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

リアルな・・・・!!



4月は、私の誕生日です。ささやかながら我が家でもプチパーティーを・・・
と言っても大好きな苺のケーキ食べただけですけど・・・。

IMG_7375.jpg

誕生日だから・・・ではないですが、今年初のマツダスタジアムへ行ってきました。
しかし、春というのに・・・なんでこんなに寒いんでしょうか・・・
この日も寒くてダウンが離せませんでした。。。

昨年誕生した球場ですが、今年も新たにできた気になるモノが・・・

昨年食べたカープ選手プロデュースメニューも定期的に変わってますが
本日食べたモノは、これっっ

IMG_7396.jpg

本日の観戦した試合の先発投手のマエケンプロデュースの
たこせん・・・海老せんにたこ焼きがボンボンと挟まれてます。

しかし、冬並みに寒い本日。たこ焼きもちょっと冷えてました。
美味しかったけど、たこ焼きがもっとアツアツだったらもっと美味しかったかな?

気になったモノその2。
今年新しくできた座席シートです。

IMG_7391.jpg

なんと、畳にテーブル、和風な座布団シート。
野球観戦というより、相撲観戦っぽい、こんな和風なシート個人的に私好きです。
掘りごたつっぽいし・・・(こたつはないですが・・・)

気になったモノその3。
毎日通勤で利用している帰りのJRの車窓からマツダスタジアムの横をすれ違う時に見えるモノ。
雨の日も試合のない暗いスタジアムでもずっとジッと動かない人影・・・。

ずっと、実際に近くで見てみたかったんです。

それは・・・

IMG_7389_20100418224237.jpg

天谷選手のリアル人形「激突あまやくん」。
天谷選手は先日試合中に負傷し、試合は現在欠場中。あまやくん人形も包帯巻いてました・・・。
調子が上向きなカープですが、早く復帰願ってます。


で、もう一体もあまやん人形。

しかし、近くで見る。あまや人形・・・似とらん・・・っっ
ってか、このリアルぽい顔つき・・・ちょっと怖いと思うのは私だけでしょうか・・・

IMG_7383_20100418224237.jpg

ちなみにこの人形は撮影スポットになってます。