My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

かわいいi-Dog

お昼に久しぶりにマックへ・・・


Happy Seti-Dogがもれなくプレゼントということで
それを頼みました。

期間によってパターン(色)は変わる(音も)みたいですが、またタダでもらえるオモチャとしては
なかなかのもの・・・
手のひらに乗せると「ワンワンっ」「キューーン」と・・・
またしばらくするとミュージックがかかり、なかなか楽しいモノだなと・・・


ということで私か選んだのは、ピンクi-Dog



早速、うちに帰ってこころにも見せてやりました。

IMG_7642.jpg

ワンコって好奇心旺盛で初めてのものは「何だろう・・・」と興味津々。
特に音の出るものは、不思議な生き物・・・と感じるようです。

こっそ~り、手(前足)を伸ばし恐る恐る・・・。

IMG_7648.jpg

クンか・・・クンか・・・ニオイは、ないね・・・。

IMG_7652.jpg

でもって、キューンって音が鳴り始めると・・・右に左に首を何度も傾げ・・・不思議そう~

IMG_7651.jpg

不思議なモノは一度・・・なめてみる・・・

IMG_7672.jpg

で・・・噛んでみようとする・・・あっダメダメ・・・

IMG_7659.jpg

そっそれは、タベモノじゃないのよっ

IMG_7661.jpg

注)危険だからワンコが口に完全に入れないように見守っておいてください。(ワンコもオモチャも)

IMG_7675.jpg

噛んでんじゃなくて・・・ナメてんのっ

IMG_7663.jpg

というか・・・こころにとって音の出るモノはたのしいもの・・
一緒に遊びたいのか・・・な?

IMG_7662.jpg

こころ、そろそろやめなさいっっ

IMG_7671.jpg

しかし、好奇心旺盛だけど・・・飽きるのも早いでしたっっ


よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします。


ワンコi-Dog