My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



「庄原備北丘陵公園」続き・・・

昨日の続き・・・がまだありました・・・



そうそう・・園内は、至るところ私の好きなお花がいっぱいです。

広々とした園内はすごく広いので隅々はさすがに歩けません。
この日は、気温も少し高くなって、犬も人間も少し一休み・・・

IMG_7831.jpg

しかも風もあまり吹いてなくて、せっかくの鯉のぼりもあまり
なびいてくれないので写真もうまく撮れません


それでワンコにもついついやっちゃうのが・・・記念撮影用のこの顔出し用パネル・・・

IMG_7813.jpg

これやると通りすがりの観光客もついつい笑いが・・・まぁあまりワンコの顔を出したりしないものね。

IMG_7774.jpg

園内には、ワンコOKということもあり、ワンコ連れの観光客もいっぱい・・・
すれ違いでも出会ったワンコともとりあえず挨拶を忘れません・・

IMG_7775.jpg


夕方には用事もあったのでそろそろここは引き上げて、
帰りの高速道路のSAにあるドッグランによってみることに・・・

IMG_7842.jpg


IMG_7843.jpg


だけど・・・


IMG_7841.jpg


やんちゃで他のワンコと遊ぶのを楽しみにしてたこころにはちょっとしょんぼり~

やっぱり、ドッグランは、たくさんのワンコとのふれあいの場所
楽しく過ごしたいもんね・・・


よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします。
ワンコドッグラン
