My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ペットハンモックでお出かけ♪

ゴールデンウィーク前に欲しくなって注文したMr.Macさんペットハンモックが届きました。

こころさんは、カバンタイプのキャリーは好きでなく、ハードタイプは重いし、破壊したことあるし
このハンモックだと抱っこしている感覚がこころには安心するようでこれだとあまり嫌がりません。
肩からななめがけにできるので私の両手があくし便利そう・・・

IMG_8014.jpg

以前もスリング持ってたけど、メッシュトップがついてなかったので公共交通機関でも
使用できそうなのでいつも車で移動してるけど運転する旦那がいないときに電車に乗ったり
バスに乗って実家に行ったり遊びに行ったりしてみたいなぁ~と・・・
エチケット袋など入れるポケットもあちこちたくさんついてて便利そう・・・



ということで実家に行った後、街で開催しているフラワーフェスティバルにこのペットハンモック
にこころさん入れて一緒に遊びに行ってみました。
もちろんこころと街へ二人でお出かけは、初めて・・・

IMG_7879.jpg

毎年デザインが変わる花の塔が目印・・・
パレードやらタレントのステージがたくさん・・・人手もたくさんたくさん・・・



あまりに人が多くてこころにはちょっとかわいそう・・・

IMG_7867.jpg

IMG_7872.jpg

こころを初めて平和公園に連れてきました。

フラワーにもこころを連れていくことも目的の一つだったけどこの平和公園を抜けて、
私たちが数年前に結婚式をあげた厚生年金会館の近くにあるDOG@HOMEという
ドッグカフェに行ってみたかったのです。
(ちなみに5月は、私たちの結婚記念日です・・・聞いてないか・・・)

IMG_7929.jpg

お店の中は、お店の名前の通りアットホームな感じ・・・しかもウェアの他かわいい手作りの
ハンドメイドのグッズがたくさん
あってどれも欲しい~っっこころさん似トイプーのあみぐるみストラップとか・・・
どれもこれも欲しい~といろいろ目移りしてしまいます。

そしてランチのピザをいただきながら・・・

ランチ

同じく、こころさんもワンコ用のピザを注文・・・

IMG_7936.jpg

お腹すいてたのか・・・出してもらった途端、爆食~完食~
しかも他のお客様のランチもいただこうと、厨房の方を顔を向けたまま固まっちゃって・・・
ヤレヤレ・・・

いやしいよぉ~こころ・・・

続く・・・

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします。
トイプードルワンコドッグカフェ
