My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

フラワー散策

フラワーフェスティバル会場に結局は通って帰らなきゃいけないのよね・・・
でも初めてこころはちょっとわくわく・・・少しいろいろ見て帰ろうね~
平和公園前には、花の塔も見えてきてます。

そうそう、花のパレードもあるんだけど、もともとこのパレードは、カープが初優勝
した時に始まったんだそう・・・
頑張ってほしいです・・・カープ。

IMG_7970.jpg

しかし、人ばっかりやなぁ~~。だけど知ってる人には会わないものだね・・・

IMG_7973.jpg

そうそう、せっかくだからドッグカフェで買ったおNEWなウェア見せちゃおう~
こんな感じ・・・

IMG_7971.jpg

ちょっとお・と・なって感じ・・・いかがですか~

IMG_7976.jpg

あっカープのパレードの代わりにカープのユニフォームのウエア着たチワワちゃん見っけ・・・
それって球場の売店で買ったの私も同じもの持ってるよ
おそろいだねぇ~~

IMG_7980.jpg

あっちから、なんか美味しそうなニオイがしてきたわ・・・いってみよ~~

続く・・・

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします。

Comments 0

Leave a reply