My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

初めて の

土曜日、仕事の帰りにカープの試合を観に球場へ・・・
ダルビッシュ対マエケンのセ・パのエースの投手戦もすごかったけど・・



IMG_81371.jpg

IMG_81741.jpg

私が行った試合はいつも負け。だけど
勝ち試合は初めて・・・
ヒーローインタビュー観るのも初めて・・・でした。


そして、日曜日は・・・福山バラまつりへ・・・

IMG_8265.jpg

福山は、バラの街といわれるほどバラがシンボルの町となっています。
バラの咲き始めるこの5月は毎年バラまつりが開催されます。

IMG_8264.jpg

毎年ある同じ県内の催しだけど・・・

これも行くのは初めて・・・

会場までは駐車場からシャトルバスへ乗りました・・・こころを連れて・・・
バスは、観光客がいっぱいっ・・・・・・

なのでやっぱりこないだの日記に書いたこれが役に立ったわ・・

IMG_86121.jpg

ペットハンモック・・・・です。
この中でこころはバスの中でも大人しくしてくれました・・・

会場は・・・人・人・人・・・

IMG_8454.jpg

IMG_8495.jpg

天気はすんごく晴れわたり・・・は、いいのですが・・・

IMG_8421.jpg

先日のフラワーフェスティバルのような人ごみと暑さでちょっとバテバテ・・・

IMG_8550.jpg

相変わらず・・・食いじのはった・・こころデス。

IMG_84771.jpg


IMG_85081.jpg

しかし、バラは大好きな花なので満足でした。


続く・・・

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします。


バラ

Comments 0

Leave a reply