My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



ワンコ連れOKのサービスエリアのテラス席

福山バラまつりへ行く途中、小谷サービスエリアで休憩です。
ちょくちょく仕事で岡山へ行くので山陽道は利用するのですが・・・、小谷サービスエリアに寄るのは久しぶり・・・

いつの間にか、改装されててすごくキレイにおしゃれになっていました。
昔の面影も全くなく・・・びっくり・・・
ちょうどお昼も近かったし、ここで少し昼食をとることにしました。
ワンコ連れにとってお悩みは、ワンコ出入り禁止のお店は多くドッグカフェか、外で食べるか、
お弁当買って車で食べるか・・・なのですが・・・
ここのサービスエリアに新しく出来たお店は、テラス席がありワンコ連れでも気軽にお食事が出来るように

IMG_8218.jpg

テラス席にこのように席にリードフックが設置されててすごく便利。

IMG_8235.jpg

近くの空港もあるので空を見上げるとこんな風に近くで飛行機が飛んでるのもよく見えます。

IMG_82501.jpg

幸いお天気もよくテラス席で自然を感じながら気持ちのよい食事が出来ます。
こころもつないでおけるので安心して私たちもゆっくりのんびりお食事・・・・

IMG_8248.jpg

衛生上お店にワンコ入室禁止は仕方ないにしても、このようにワンコ連れでも店の外にテラス席が出来るような
お店がどんどん増えてくれるとワンコお散歩する飼い主としてはとてもありがたいのですが・・・
これから先、暑くなる季節は、ワンコを車に置いて買い物や食事にも行けないのでここは、
いいところを見つけたなぁ~と思います。

次回の記事は・・・
福山バラまつりに行く第2の目的は、高速道路併設のドッグラン♪です・・・続く・・・

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします。
ワンコドックカフェ

Comments - 0

Leave a reply

