My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年下の男の子♪

山陽道の福山サービスエリアのドッグラン・・・

ここでこころは人間同様休憩・・・っていうかこころにとっては
ここが今日の一番の目的カナ?

今日も日曜日とあってたくさんのワンちゃんが遊びに来てました。

IMG_84001.jpg

IMG_84021.jpg

相変わらずこころは、他のワンコのオチリを嗅ぎながらウロウロあっちこっち・・・でも楽しそうです。

IMG_83431.jpg

同じトイプーちゃんまだ1歳の男の子・・・こころより2歳も年下の男の子。
なのに、こころよりデカイっ!!

やっぱり男の子は大きくなるのか・・・こころが小さいのか・・・
こころはよくまだ「子供ですか?」って聞かれます。中身もまだ子供っぽいもんね。

そしてこのプードルちゃんの飼い主さんは、この近くのお住まいらしくこのサービスエリアは
高速道路からではなく外からも入れるそうなのでよく利用されるそうです。


このドッグランは無料でいつまでもいれるし、小腹が空けば、サービスエリア内で食事もできるし
「いいところ見つけたなぁ~」っておっしゃってました。

我が家も高速道路のすぐ側なのですが、そんなのな~い・・・羨ましいデス。

IMG_8353.jpg

IMG_8356.jpg


今週ドッグランにてプロのカメラマンさんのご指導による撮影会に初参加してきます。
カメラ買って以来、使い方もわからず、撮り方もまだまだヘタッピな私・・・・。
特に動き回るワンコなどは特に難しい・・・。

いろんな機能使いこなせずテキトーに使ってるのでこれを機会にちゃんと教わってきます。
どうなることやら・・・でもちょっと楽しみです。

よければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします。
ドッグラン

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。